2016年10月15日土曜日

頂き物と犬達


今日もまた嬉しく忙しい一日でした!
皆さんに頂いたもの。。。
 リンゴはТさんから!山形の紅玉りんごです!
嬉しい!なかなか出回らない紅玉、本当にありがとうございました!
ミカンも、あ、こちらも違うТさんから!
お茶を飲みにおいでくださって、さらにお話して楽しくて、さらに頂き物まで、、、いいんでしょうか???本当に恐縮です。。(●^o^●)

さらには
 石垣の前の花壇スペースに、、、カサブランカの球根まで植えて頂いて。。。
もう足を向けて寝られない!!!
大事に育てますから!!!

夕方になって
 あら?

 ペットボトルを後生大事に持ち歩くひとは

 エースしかいないね

 右往
 左往
このペットボトルの内側には、テニスボールまで入っています・・・

くるみちゃんは?
 あ。いた
ガサガサと林から音がしたかともうと、くるみがわーっとやぶから出てきます
 
 いつも虚を突かれる勢い、、、そんなびっくりはそうそうしたくないから、、やめてちょうだい
なんだかぷりぷりしだしたくるみちゃん。ほどよく太ってきたね。いい感じだ。
この子は臆病なくせに、ヤブとか林とかでパキパキと踏み入り、ワンワン鳴きます。。。
怖いなら、近づかないで~

くるみに気をとられていたら、、、なんだか下から視線を感じる、、、
 ロビンちゃん!
ボールを投げてくれって言ってるrの?

つぶらな瞳、、、かわいい!!!

ご飯の時に「ふせ」をするクルミ氏
ものすごく落ち着きのないお座りとふせが出来るようになってきました。
そして、時々小刻みに震えてたり、超高速で歯をカチカチ言わせて生唾を飲みこむような、へんな時間があります。お腹が空いてすいてたまらないのでしょうね
でも、だんだん大人しくしつけたい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿