2016年10月17日月曜日

小野原さんのザルツブルク工芸2016


本日のケーキは
 自家製レモンコンフィをたくさん入れた

 チョコレートケーキです!上にアーモンドスライスをたくさん乗せて・・・

 焼けました!

 しっとりとした焼き上がり♪ ほのかにレモンの味が美味しいです!


さてさて!今年もこちらの季節になりました!
ザルツブルク工芸です!(*^_^*)
 秋の深まりを感じますね! 小野原さんの作品も今年もまた皆さんにお届けします!


 この落ち着いた色合いがいいですね。。。うっとり。。。

 ちいさなケーキのような作品

 実は印鑑ケースです。玄関などに置いたり、、、   4000円

 ビーズのオーナメント♪

 各1000円です! ちょっと壁にかざったり、窓辺に飾ったり。。。嬉しい価格です!

 こちらのオーナメントも素敵♪ 1000円です!


 ファーが使ってあるツリー☆ 3000円

 白樺の枝が素敵なオーナメント   4000円

こちらもシックで素敵♪ 3000円

ミニリース♪

 淡いパステルカラーが大人っぽいです。径10センチくらいです。
ドアに飾ったり。。。   3000円
 

 こちらは少し大きめのオーナメント♪

 これがまたかわいい!陶器のうさぎのオーナメント
つる下げるタイプです!   2000円

 こちらは小鳥です!   2000円

 このつり下げる台は別の作品の台ですが。。。
かわいいけど、甘すぎないのがすごく素敵です!


今年もあります!ザルツブルクのクリスマスマーケット!
ジュンク堂書店にて11月25日からです!
どうぞお運びくださいませ!!!小野原さんの作品も並びます!(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿