2016年10月11日火曜日

なんだか秋っぽいです


うめこさん。うめこさん。だんだんちょっと肌寒くなってきたでしょ!
だから、ホットカーペットカバーを床に敷いたよ!
 ほら、あったかいから座ってみなよ!

 いやだし。

わたし、いやだし。

何が嫌なのかわからないけど、かたくなに拒むウメコ氏。。。


 この境界線はなに?


、、、と思わせて、私が気を抜いてるうちに
あっという間にテーブルの下にもぐりこんだウメコ氏でした。


かわいい。そのわがままぶりもかわいい。
許せる。
まったくもって許せます。

明日からお仕事頑張ります!
なんのケーキを焼こうかな???この悩みも嬉しいような、苦しいような。もっととにかく修行して、
なにかを積み上げていきたいです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿