2016年10月23日日曜日

夢のような一日


お客様がみえるまえの、、、静かなひととtき
 ここにそんなに人が集まるなんて、夢にも思えない感じなのに、、、

 浦さんと小森さんのおかげで!!!

 最終的に定員満員御礼となりました!!!
本当にありがとうございました!!!
一重にお二人のお人柄に感謝です。

 こんなに

 こんなに!

 こんなにお客様がたくさんおいでになるなんて!!!
本当に嬉しくて!!!

夢のような一日でした!!!

こんなに素敵な音楽に浸れるなんて、、、こんな幸せなことはありませんね!
浦さん、小森さん!本当にありがとうございました!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿