2016年10月23日日曜日

あっという間に夕方


あっという間に夕方になってしまった。。。
 昨日がウソみたいに感じます。。。
幻だったんだろうか?と思うほどキラキラした一日だったな~
昨日は皆様本当にありがとうございました!!!

 今日はお店の片付け等で大変申し訳ありませんが臨時休業させて頂きました。。。
そして、夕方になって、庭を少し歩いたら、ローズヒップがきれいだなーと思ったら、こんな赤い花を発見したり、、、

 藤袴の花にとうとう!とうとう!!!あの子が来てくれました!!!
アサギマダラです!!!
海を渡って旅をする蝶、アサギマダラ。。。
本州から移動してきて、これから海を渡って、台湾あたりまで南下していきます。
すごいなあ、何千キロも移動するんです。
そんな旅の途中に逢えたら、、、嬉しいですよね!
写真撮ろうと思ってしばらく花の影に隠れてたけど、なかなか近づいてはくれなかった。。。
遠くにいるの、わかりますか?
明日、明日撮ろう!!!またきておくれ~!

 庭もクレマチスもきれいでした。
クレマチスも秋も咲くんですね~

 甘えてくるクルミちゃん

 ぐしぐし体をくっつけてきます
写真撮れないっていうの!

 ボールを味わうエース君

 美味しいのかね~
昨日あんまり遊んであげられなかったから、今日はたっぷり遊びました!

 だんだん夕焼けがきれいになってきて

 緑が多いところまで来て、黒犬達を放牧。。。
草食べてます。
クルミもすっかりファミリーになりましたね~

 淡くてきれいだった。。。

 ねえ、きれいだねえ!エース君!

 うん!

昨日のライブ、エースにも聴かせたかったよ~!!!
すごかったよ~!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿