2016年10月6日木曜日

本日快晴!


快晴であります!
 気持ちがいい朝!

 この花も咲き始めました。

 藤袴です。
これが咲き始めたら、、、あの蝶がね、、、来てくれるかな~と楽しみに待っています。
アサギマダラ。。。飛んできてくれないかな~
心からお待ちしております!

僕はね
 これが大事。

 バットとか、ペットボトルとかね!
口にくわえてペコペコ音をさせるのが大好きなんだ!

どうぞどうぞ!エース君、お楽しみくださいませ。
かわいいなあ。子供がおもちゃを集めるみたいに楽しそうだからね!


さて、仕事のはなし。
 今朝、30個の梱包を終えて、発送しました!
三種類の真田紐を使ってラッピングしました!

 紺も

 紫も

 鶯色もとても素敵

中に入っているのは
 こちらの片口鉢です

 中にすすっと刷毛目が入っています。

 納豆をいれて、ねぎなどの薬味をいれて、かき混ぜて、ご飯に注ぎやすいような口をつけました。
気にいってもらえたら本当に嬉しいです。
ご注文ありがとうございました!

そして、あっという間に夕方
ふんわりとした雲が広がっていました。

すっとした空気と、いい空。
日中は暑かったけれど、だんだん秋らしくなってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿