2016年10月28日金曜日

模様替え♪


カフェスペースの模様替えです
 久しぶりに丸テーブルがここに戻りました

 展示室側の壁にずっと置いていた山桜の板のテーブルを移動したので、ここには縁台がきました!これはこれで気分が軽くなっていい感じです!
パキラもばっつり剪定したので、高さが半分以下になって、これまたさっぱりしました!
これからまた新芽が出て元気に育ってくれるように肥料などをあげようと思います!

そして、こちら!
フェルトの作品を並べました!

マフラー1500円、コサージュ1000円です。

 短めのマフラーなので、コサージュでとめると丁度いい感じになります。

 花やぼんぼんのコサージュ、同じマフラーでもコサージュが違うと、まったく違う雰囲気になります!

 青いマフラーは長いので、また違う雰囲気になります!

少しずつ暖かいものを増やしていきたいと思っています!


庭のご案内
 シュウメイギクが今とてもきれいです!

 正面から見てもきれいだけど、後ろ姿も本当にいい感じです!

 桃色のシュウメイ菊もあります!
もう、、、らぶらぶのお人形にはかないませんね!!!

 バラもパラパラと咲きだして、、

 ラ・フランスも蕾がたくさんあります!
この涼しい空気のなかで、たくさん美しく咲いてほしい!

 ディスタント・ドラムスも

 とってもきれい!

 グラデーションでこの薔薇に勝てるのは、、、あるのでしょうか?
あったら教えてほしい!教えてください!

雨粒か、朝露をまとって、、、とてもきれいでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿