2016年10月7日金曜日

自分が怖い


だんだんバラの実も色づいてきました!
 秋の色ですな

 春のバラはいっせいに全部が咲くから賑やかですが、秋は全部は咲かないもののローズヒップとなって色どりを添えるバラもあるので、寂しくはないです。

ちなみに、この赤い実はとっても美味しそうにみえますが、、、そう見えるので、ロビンはどうしても食べたくなって食べてしまうのですが、、、これ食べるとお腹壊します。
ぴーひゃららになります。
何度もそんなつらい目にあっているロビン
でも、凝りませんよ。
赤くて美味しそうなんだもん
食べちゃうよ
そしてまた怒られるよ
その繰り返しだよ

ここからが、、、すみません。本当にひどい写真ばかりです。勢いしかありません(T_T)
 私がお店から帰ってきて小躍りするくるみちゃん

 若いだけあって感情の表現がわかりやすい!すべてをぶつけてくる感じ!

 走り回ります。
そんなに喜んでもらえると、なんとも嬉しいやら
最近、なお一層なついてきたようで、、、感情表現が豊かになってきました。

 こちらはエース君。
オットセイではありません
あしからず
って、、、親父ギャグではありませんよ(*^。^*)

 この筋張った手は私の手で、エースはなんだかぼやけてるし、なにを撮りたかったのかわかりません

 ロビン!今日はずっと黒いテニスボールの芯みたいなのをくわえて喜んでたけど、、それが好きなのね。なんとなく、時々寂しげな表情に見えるのは、私の思い込み過ぎかな?


 こちらは甘えくるみ
 このところすごく甘えるようになって、しかも、かわいい!!!
かわいがろうと決めたら、そのかわいくみえることったら!!!
ちいさいだけで可愛く見えるもんね!ラぶらドールはもっと小さかったらもっと可愛いっていってもらえたかもね?

私の手に樫をかけてじゃれついてきてます
これはな、かわいいな。

なにはともあれ、時代の波に左右されない、自分なりの者に対しての勘をウを持てるように、、、
これからも二丈中



。。。。。この文章、わかりますか?

私、わかりません。

寝ぼけて描いたこの文章、いったいどういうこと?

すみません、、、もう寝ます。
こわいわー自分が怖い



 

0 件のコメント:

コメントを投稿