2016年10月8日土曜日

雨の日。。。


午前中はパラパラしたもののそこまで降っていなかった雨も
 昼過ぎから本降りになってきました。

 ふと気がつくと暗い。。。

手元は明るくして本でも読んでると、時間が進んでるのか止まってるのか静かすぎてわからなくなります。
お客様もたまに「ほんとに静かですね~」とおっしゃるけれど、ほんとに一人でいると、すごく静かです。たまに鳥も鳴いてなかったりすると、しーんとして、真空の宇宙にいるんじゃないか?というくらいの雰囲気です。

 わー。また降ってきた。
その合間にお客様もおいでになって、なんだかんだ体の調子のことや、畑の野菜の事や、いろいろお話してるうちにちょっと小降りになったので、
 お客様はお帰りになり、また静かな店内

静かなのはつかの間のことで、、、急に豪雨!!!

駐車場が全体が水たまりになってる状態です。。。
この雨が8月に欲しかったなあ。。。そんなこと言ってもどうしようもないのはわかってるけど。

そんな一日でした。

5時になって帰る時はそこまで降っていなかったので傘さして歩いて帰りました!

最後に、明日の営業について。。。

大変申し訳ありませんが、明日は終日、臨時休業をさせて頂きます。。。
子供の体育祭なので、応援に行ってきます。
親ばかですみません。。。
これも来年までです。留年しなければ・・・(*^。^*)
毎年白熱する体育祭を明日お伝えできたら、、、と思っています!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿