2015年12月1日火曜日

海とフェルト

 今日もこの海へ!
松林を抜けると。。。

 白く霞んでいるのは、pm2.5ですかね。。。
中国が最悪レベルなのだそうで、その余波がまんべんなく襲ってきている感じです。

 ああ、でも海はきれい。

 今日もカモメたちも元気でした!

ただ、今日はカモメに会いに来たのではないんです!
あるお店がこの海の近くにそろそろオープンするんです!
私のお友達のお店です!
「レモンはーと」というお店です。

 入ったら、わんちゃん2頭がお出迎えしてくれます!
ボギーとももちゃん。
今日も元気でした!
フェルトの作品がたくさん並んでいます!

すべて手作りです!

ああ、ここまで撮ったところで、、、カメラのバッテリーがなくなってしまいました。。。

本格的にオープンしましたら、しっかりご紹介させて頂きます!!!
お楽しみに!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿