2015年12月16日水曜日

mintpinkさんの12月の新作♪

 ラム酒に漬けこんだドライフルーツたっぷりの。。。

 フルーツケーキを焼きました!
先日仕入れたマラスキーノチェリーもトッピング♪

 赤と緑が揃うだけで、なにげにクリスマスっぽいですね。

 でも、なんだか、、、

私には、、、静かなのか、怒っているのか、わからないような王蟲にしか見えないのであります(@_@;)

 中にはサルタナレーズン、プルーン、イチジク、伊予かんピールのラム酒漬けがたっぷりと入り、しっとり焼き上がっています。
もうちょっと表面のチェリーの配置を変えたら、もう少し雰囲気が変わるかな?
リベンジしてみたいと思います。


こちらはmintpinkさんの12月の新作です!
 ポーチ 各1000円です!

 シンプルななかにラブリーな雰囲気♪

 ちょっとした贈り物に、お世話になった方へのクリスマスプレゼントに最適です!!!

、、、ていうか、私が欲しい!(●^o^●)


 こちらは鍋つかみ♪  各500円

リネンの生地に、刺子のようなざくざくとした刺繍がナチュラルでいい感じです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿