2015年12月30日水曜日

今年もあと二日。。。


今朝はきりりと冷えました。
 霜がおりました!

 やっと年末らしい雰囲気になってきました。
師走も師走、今年もあと今日含めて二日しかないんですもの!


 もう走るしかない!!!
 はいっ!!!

 僕も走ります!!!

そして、ふと立ち止まり、考える。。。

やり残していることは、、、ないのかと。。。

 あるでしょ!

実家のラブちゃんです。

はい。実家の窓ふきや庭の掃除など、お手伝いに来ました!
 子供達も一緒に。
年に一度のご恩返し、、、
今年もお世話になりました!

  マロンもありがとう!
今年もお世話になったね!

窓も庭もすっきりきれいになりました!
二人ともいい子!!!
来年もよろしくね!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿