2015年12月5日土曜日

家の守り神


朝。

みんなが学校へばたばたと出かけていく時、いつもこの方は、、、
 こーんな感じ。
家の守り神っていう感じ。。。

「ウメコはいいな~。のんびりだし、学校行かなくていいし」、、、と娘さん、いつもぶつぶつ言いたくなる気持ちもわかります。

 それがどうした~?

私にはまったく関係のないことよ。

 イチョウも色づき、いい感じ!

でも寒い寒い!寒いほど色がきれいになるだろうけど。

それから、お店開ける前に
 この方、誰でしょ?
車内で遠くを見つめる、、、、彼は、、、

 ん?

ぼくのこと、呼んだ~?

マロンを動物病院に連れていこうと思ったのですが、、、ついたら先生が臨時休業してた。。。(ToT)/~~~ 獣医師会議に出席のためとか書かれてあったかな?
それじゃ仕方ない。
ということで、今日は帰りました。
耳がなんかおかしいから外耳炎かな、と思っているのですが、、、
お耳が痛いのはかわいそうなので、もうしばらかう出ますから!楽しみにしてます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿