2015年12月28日月曜日

大掃除がんばる


大掃除開始です!!!

今日は外回り!!!

がんばるぞ!!!

・・・

・・・

なんだか視線が刺さる・・・
 え?なに?みんな・・・

 ろびちゃん、遊ばないよ。
掃除してるんだよ。これ、大事なことなの。

 サンタくんまで、、、珍しく顔まで出して・・・

 エ・・・エース、、、君、なんだかストーカーとかの素質がありそうだね、、、
黙ってるだけで、なんだか怖い

 玄関周りの草取りが終わったら、次は駐車場!
落ち葉もたくさんで、やりがいあります。
頑張っていると、、、

 生け垣の向こう側から、、、、また視線を感じる~

左はロビン、右はサンタ。  だまってこちらの様子をうかがっています

 わ、、、、、  見てはいけないものを見てしまったような、、、

 怖いよ。 

すごく怖いよ、エース、、、かなり粘着質のストーカーの香りがするよ、、、

 あまりに怖かったので、みつけたスミレの可憐な姿で中和しましょう。。。

掃除、とりあえず今日のノルマは達成しました!
すっきりしました!
やっぱり掃除はデトックスですね!!!(●^o^●)

今夜の夕飯は♪
 久しぶりにサフランのカレーを食べに行きました~!

 わーい!私は恒例のチキンティカマサラカレー♪

このナンがたまりません!!!美味しかった~!(●^o^●)

ごちそうさまでした♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿