2015年12月8日火曜日

背中で語るウメコ氏

 なにを撮ってらっしゃるの?   と、この背中と耳が言っています。

 すみません。今日一日なんだかあっという間に終わってしまって、写真とってなかったもんだから、、、

 ウメコさんのこのつやつやの尻尾がかわいいな~、ちょっと皆さんにもお見せしたいな~と思って。。。

 そりゃどうも。

 こんなときは私におまかせよ。

 こんばんは。わたしがうめこです。

 カメラがあまり得意ではないので、、、じっと我慢してはいますが、

 まあ、もうすぐ終わることでしょう。
忍耐。これが私のモットーです。

 はい!解放~!!!

娘さんと大の親友です!!!

いつも気持ちをほっこりさせてくれるウメコ氏!ありがとう!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿