2015年12月12日土曜日

なにやら平和


今朝は娘さんとお散歩!
 エースは娘さんと歩きたくて仕方ないのです。
待って~!

 僕と!

 僕と一緒に歩いてよ~~~!!!

だって、ロビンが引っ張るから。。。

 そんな嫁と息子のあとからたんたんと歩いてついてくるサンタ君。
ニコニコしてるので、写真撮ろうと構えていたら、歩みが早くシャッターが間に合わなかった!!!

 朝はこんなに青空ものぞいたのに、、、だんだん曇ってきて、雨も降ったりやんだり。
またまた微妙なお天気の一日でした。

 仲良し親子、ロビンとエース。

 穴を掘るエースを見守る母ロビン。

 何をそんなに必死に掘るのか?エース?

ここ掘れ!わんわん!
・・・出てきたものは、さっきまでエースがくわえていたテニスボールでした^_^;

散歩のあとのお楽しみ!
ご飯です。
 ロビンが『待て』をしております。

なんて可愛いのかしら?!!!
親ばかですみません。
でもかわいい~~~!!!!!(●^o^●)

こう振り返ると平和な一日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿