2015年12月25日金曜日

メリークリスマス♪


クリスマスです。
夜があけました。
さて、さて、皆様の枕元には!なにかいいものが届いたのでありましょうか?
 気持ちのよい青空!
これさえあれば、私は上機嫌です!
子供達はそれぞれに、ほどほどよいものが届いたらしく、喜んでおりました。
めでたし。めでたし。(●^o^●)

 ろびちゃん!

 ろびちゃん!

 なに?

私のほしいもの?

 それは勢いのあるテニスボールでしょ!!!

かわいいなあ。欲のないロビンちゃん。

 大変申し訳ありません。午後からお休み頂きました。。。

7月に先行予約してチケットをゲットしていた、、、
 こちらを観てきました!!!

シルヴィ・ギエムの引退公演です。
私は彼女のことを友だちを通じておととしくらいに知ったくらいなのですが、まさか、この目で彼女の公演を見れるなんて思ってもいませんでした。福岡にも来てくれるなんて!
ボレロは圧巻でした。。。
バレエに関してまったく無知だし、なんにもわからないけれど、そこで観て、感じたのは、踊るのがバレエと思っていましたが、バレエは表現なんだということでした。
今更わかったの?と言われても言葉がありません。
同じ動きでも、人間が違うとまったく伝わり方が違うし、その伝わり方の違いというのは、気なのかな、、、と思いました。
その気をあれだけスパークさせて動いている彼女を見て、もうなんて言ったらいいのかわからない力を感じました。

公演が終わって、茫然と外に出ると、満月です。
きれいな月でした!
もうくらくらして、写真もまともに撮れませんでした^_^;

よい時間でした。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿