2015年12月22日火曜日

インドアも久しぶり


インドアな一日
 ひさしぶりに風邪っぽいですね~

軽症なのでご安心ください!
でも、今日はお休みだし、ゆっくりさせてもらいました!(●^o^●)

 外はとてもいいお天気で、主人は庭の仕事をしていました。
私も本当は手伝わないと、、、と思いつつ、今日は休ませてもらいました。
窓から外を見ていると、、、

 ウメコ様がお帰りになりました!

「おふくろっ!めしっ!!!」

ちょっとした反抗期の女子のような、、、こわいよ~。

そんなカンフル剤のようなウメコ氏といっしょにのんびり過ごしました。
明日は復活します!
今日はもう寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿