2015年12月21日月曜日

大掃除進まず(*^。^*)


昨日からの雨がしとしと降っていたけれど、朝の散歩はなんとか止み始めて行けました。
 ちらりとのぞく青空。
さあ、今のうちに行っとこう!

 ぬっと出てきて、これ、なんだかわかりますか?

サンタくんの鼻先でした!

 これを撮りたかったんです。

午前中はお店の大掃除をしようとはりきっていましたが、やり始めたものの、、なかなか進まず(ー_ー)

ちょっと海でも見に行こう。
 渋い色の海です。

 砂浜がきれいです。
風紋のようになっていて。。。

 泳ぐかもめ

 水浴びしてました。
なんとなく、海にいる鳥を撮るのが楽しくて。
空にいるところを撮るよりも狙いやすいな~と思ってたら、、潜られちゃった!

ここの海はお友達の家の近くなんです。
今日も少しおうちにお邪魔しながら海も楽しみました。

明日は家のほうの掃除を少しがんばってみようかな。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿