2015年12月29日火曜日

久々の海


久しぶりに子供のサーフィンを見に来ました。
 寒い。

いい天気。

波もある。
 ああ!寒いけど気持ちいいです!

 まずお世話になっているサーフショップのガラス拭きを子供たちがしていました。
総勢6名。よく働く子たちです。

 そのあと海へ
ワックスを塗っています。

 駐車場から海へ向かう道

 小学3年生から高校1年のサーフィン仲間

 青い。

 息子、波待ち

 パドリング

 みんな元気!

 けっこう混み合う海    冬休みを満喫している子供達!

 仲良く波待ち

 犬の散歩コース♪ 
 ちょうど上空が飛行機の通り道みたいで、今日は飛行機雲がたくさん見られました

 刻コクと変わる空と海

 こちらはお母さんが体験レッスン、それを応援するお父さんと娘さん。
いい風景です。

2時間ほどの海の時間。
堪能しました。
寒いけど、外にいる時間は気持ち良かったです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿