2015年12月26日土曜日

年末年始の営業について


なんだかあっという間に一日が終わってしまいました。

お店にカメラを持っては来ていたものの、中のSDカードを入れ忘れていて、写真撮れず。。。
そんなことばっかりしてます。
ぬけてますね~!

子供達も冬休みに入り、それぞれがいろいろ動いています。
お店も年内は明日までの営業となります!
28日から年明けの7日までお休みを頂きます!!!
営業開始は1/8です!!!
よろしくお願い致します!(●^o^●)

今日はケーキを焼きました。
ガトーショコラです。
こちらは友だちの娘さんのお誕生日ケーキということで、ご注文頂きました!
おめでとう!!!Mちゃん!!!
本当にいい子なんです。
おめでとうの気持ちを込めて作っていたら、、、
 今までで最高と思えるような出来上がりになりました!
自分でもびっくり!そして嬉しい!

カメラがなかったので、携帯でしか写真が撮れなかったんです、、、

上の上掛けのチョコレートが、いつも同じ配合で作っているのですが、温度調整がうまくいったのか、混ぜ方がよかったのか、すごくいい具合になった、、、のは、なぜなのか、自分でもわからないんです。次はどうだろうか?
これをコンスタントに作れるようになりたい。

来年の課題ですね~。
がんばります!

来年の営業開始は1月8日金曜日となります!
どうぞよろしくお願い致します!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿