2015年12月24日木曜日

イブですね!


クリスマスイブですね~
 皆様いかがお過ごしでしょうか?!
こちらは娘さんが頂いたクリスマスカードです!
やはり気分があがりますね~!
クリスマスは完全に日本の風土に溶け込みましたね!
とにかく意味合いはともかく、本当は意味合いが大切なんですけども、みんなで楽しい時間を共有するという意識はいつのときも大事だと思うので、これは前向きによいことだと!思うのであります!

 寝っ転がってるウメコ氏にもなにかいいものあげましょうかね!

 たいしたご馳走を食べた訳でもないけれど、なんとなく家族で集まってご飯を食べるのはいいものです。最近はみんなの時間もなかなかそろわなくなってきたので、なおさらです。


 ケーキも、、イチゴもない地味な感じですが、気持ちですから!
明日の朝ごはんも幸せなのであります!

 クリスマスプレゼントも届きました!私的にすごく壺でした。

 イケメンゴリラのファースト写真集です。
ゲーテやガンジ―など、有名な方の言葉とともに、、、イケメンのシャバーニの素敵な表情が!

鳥のほうは、極彩色のさまざまな鳥の写真。。。

おもしろいね!(●^o^●)
ありがとうございました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿