2015年12月27日日曜日

仕事納め


エースは今日も落ち着きがない
 ボール投げしてやるよ!と言っても、うろうろするばかりで、ボールは置かない

 時折、妙にすり寄ってきて寝転がったりして、、、

 かと思うと、またうろうろしてあたりを気にして

あまりに落ち着かないので、「おすわりっ!エース!おすわり!!!」と声をかけると

 困った顔をしてお座りをしたのはロビンでした。。。

 なんでかわからないけど、とりあえずお座りをして神妙な顔をするロビン

 落ち着かない男子たち

 ロビンは素直でかわいいね!!!

 このおくちがかわいい!!!

つぶらな瞳も。。。

 エースはうろうろしっぱなし

もうご飯食べよう!
 まて!

まだ待てなの?  まだ?  そろそろいい?

その白目たまらなくかわいいな。珍しく。

そんなこんなで朝が終わり、お店へ。

あっという間に閉店でした!
今日は仲のいい友だちが今年最後の締めくくりでお茶を飲みにきてくれて、楽しい時間で仕事納めとなりました!!!
持つべきものは友。 これ、ほんとです。
今日もいろいろ話せてよかった。ありがとう!

明日からお休みいただきます!
今年も本当に皆様お世話になりました!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿