2015年12月17日木曜日

荒れ模様のお天気


今日の写真はこれだけ(^o^)丿

朝、散歩の時に撮った空です。

今日はあられが降ったり、晴れたり、曇ったり、晴れたり、、、目まぐるしいお天気でした。

そんな空気は冷たい、、風は強い、、あられは降る、、急に晴れる、、悪天候とも言える日に、たくさんのお客様がおいで下さり、、、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

お店を開ける前に、近くのJAに振り込みに行ったりして、そのままお店を開店、なんだかんだであっという間に夕方になっていました!
カメラも家に忘れたままで、お店にいる間に撮ることができなかったので、これ一枚。
だけど、これに今日のお天気がすべて詰め込まれてる感じですよ。

今日もいろんな方とお話できて楽しかった!!!

バラの好きな方、音楽の好きな方、植物の好きな方、いろんな方にお店を通じて出会うことができて、本当に私は恵まれているなと思います。
それぞれの方が、本当に楽しそうにお話ししてくださるので、私もすごく楽しいです!!!
皆様、本当にありがとうございました。。。(●^o^●)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿