2015年12月3日木曜日

ツバキの季節


朝はまだ曇っていました。

鳩が集団で飛んでいます。
冬になると、よく鳩が飛んでいるような気がします。
お店の周りは小鳥が増えました!
ジョウビタキとか、メジロとか、雀とか、そのあたりが梅の木に集団でやってきます。
ちゅんちゅんピーピーすごく賑やかです!

道草を食べる親子
 エースとサンタです。
大根の葉っぱのようなものを取り合っていました。。。
毎日いつでもなにかしら食べられるものを探しているラブラドール一家。
食べられるものは無限にある感じです。

 ツバキがあちこちできれいに咲いているので

 一輪もらいました。

 淡い桃色、、、かわいいです!

午後から冷たい雨が降り続きました。
明日はくもりの予報です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿