2015年12月18日金曜日

初氷!


本日は晴天なり!!!
 晴れていて、空気はきりっと澄んでいて、最高の朝でした!
サンタもエースもロビンも元気!

 朝から晴れているって、本当に気分が違いますね!
太陽の光はみんなを元気にしますね!

 ほら!サンタくんもこんなに元気です!
歩くのはやいはやい!!!

 きりりと空気がしている!と思ったら、初氷!!!

 イチョウの木も、その葉をほとんど落としました。
黄色い地面がきれいです!



最近、ドライフルーツたっぷりのフルーツケーキを追求しています。
この、なんて変哲もない、むっちりとしたこのケーキ。

改善を重ねています。

美味しい。

今日のはアーモンドパウダーが入っています。
そしてモラセスもちょっと。
ドライフルーツも今までの1.5倍くらいです。
これで美味しくなくてどうなるって感じです。
この生地の色は、砂糖もブラウンシュガーを使っているからかもしれません。
シナモンなどのスパイスも入っています。

明日もまた少し食べてみて、食感の変化をみてみます。
またまた落ち着いて美味しくなっている予感がします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿