2015年12月20日日曜日

風を通そう


主人が朝、家のすぐ脇のマキの木の枝を切っておりまして
 だいぶん茂って、枝が密集して風通しも悪そうです。

何事も、流れが滞るのはいけませんね。
さらさらと、すらすらと、流れるように、事が進むといいですよね。
 かたわらで心配そうにみつめるラブラドール一家。

 父さん、、、気をつけてね。。。と言ってるかどうかわかりませんが、、、

 興味津々であります。

 なにか考えてるね。エース。

そのうち娘さんがやってきて、ブラッシングをしてくれました!
 順番よ!順番!まずは年長者のサンタくんから!

 むふふ!気持ちいいですよ!
サンタ君も喜んでおります!

 妙にテンションあがるエース。

 ブラッシングというよりも、かまってもらえるのが嬉しすぎるらしい、、、
ちょっとうっとおしいくらいです^_^;

ロビンの番!
 この子もじっとしてない。

そのうちサンタ君はどっか行こうとするし。。。

みんな自由だな。

いよいよ今年もあと2週間を切りましたね!
わー。
はやい。
明日は定休日。家の大掃除にそろそろ取りかかろうかな。
どうしようかな。やめようかな。やめるのか?!(*^。^*)
ぼちぼちやることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿