2015年12月23日水曜日

雨上がり


今日は雨が良く降りました。
 夕方になって、やっとやみました。
こんな師走だし、一日、暇かな~と思ったら、三時過ぎにおいでくださったお客様と1時間半も話し込んでしまいました(#^.^#)
そのお客様が「さりげなく生けてあって素敵!」と褒めてくださいました。

 テーブルの上の花です。
投げ入れただけなのに、、ありがとうございます!

一日はあっという間に過ぎ去り・・・

家に戻ると、娘さんがウメコ氏にリンパマッサージをされていました。。。
 無言で耐えるウメコ氏

 私も大変よ。。。

好意でやってくれてるからねえ。。。

もともと小顔だから、必要ないんだけど。。。

大人なウメコ氏でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿