2015年11月7日土曜日

エバンタイユ・ドールとレディ・エマ・ハミルトン


奥の小道の最初の方。。。
 ブルーベリーの木のすぐそばにあるのが。。。

 こちらのバラです!

『 エバンタイユ・ドール 』

ちょっと見た感じ、金色に輝いているようにも見えます!
とにかく独特な大人っぽい色ですよ!

 蕾も素敵な色

 だんだん開いていき

 このように!

花びらの数は少ないけれど、独特な豪華さのあるバラです。

 この薔薇のファンである方も多くいらっしゃいますよ!


 そして、もうひとつご紹介するのが。。。
 今が一番きれいかな~と思われるこちら!
『 レディ・エマ・ハミルトン 』 です!

この時、この瞬間、、、あれ?と思いました。

曇っていて、光もそんなに強くなく、風もなく、ものすごく静かな時だったのです。

ふっと、なんかいつもと違うな、と違和感を感じ、、、

この感じは、嫌な感じじゃない。むしろ、、、

林檎の香りのような、、、いい香り!!!!!

 このレディ・エマ・ハミルトンのフルーツのような香りが濃厚に漂っていたのです!

 びっくりするほどでした。
これは、朝だからかな~。
そして、風もなくて、ちょっと空気がそこにとどまるような感じだったからかな?
すごく素敵な時間でした!!!

 この花を見るだけでも、こんなにかわいくて素敵なのに、、、

 香りまですごいいい香りなんて!!!

 最高のバラです!

 オレンジがかった花色と、この赤銅色の葉っぱのコントラストもきれいなんですね!

 この香り、皆さんに楽しんで頂きたいな~。

カシワバアジサイの葉っぱも紅葉してきて、より一層秋が深まってきました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿