2015年11月3日火曜日

海でリフレッシュ!


漁港をふらりと散歩
 停泊している漁船をたくさん眺めながら、先へ先へと進み
もっとその先にある景色を眺めたくて

 そこに梯子があれば、、、

 登りますよね~!!!

 はー!

海。

 しばらく眺めて過ごしました。

 歩いてたら、あんな向こうに自分の影があった!
そんなことが嬉しい40代後半女子

 静かだし、日射しは気持ちいいし、のんびりしました

短い時間でしたが、すごくリフレッシュしました!

 だんだん日が暮れてきた

 帰ろう!

あ~!さっきのところでこの夕陽を見たらきれいだったろうな~。
タイムアップ!家に戻りました!

さてさて!明日からまたお仕事がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿