2015年11月23日月曜日

平和な海


朝露輝く朝。
 ちょっと霞んでましたね。PM2.5かな、、、

 サンタとロビン。仲良し夫婦♪ 昨日は「いい夫婦の日」でしたね!

 お幸せに♪

 午前中、近くの海に行ってきました。
深江の海です!うちから車で10分ほどのところ。
左見て。。。

 右見て。。。

 
 正面はこんな海!!!

 かもめがたくさんいました。

 こんなとこで寝るのね。

 しばらく眺めてなごみました。
海はいいなあ。
いくらでも眺めていられます。


午後から息子と買い物にでかけたりして、もう夜になりました。
夜ごはんはお好み焼き。
平和な一日でした。(*^_^*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿