2015年11月20日金曜日

チャイはいかがですか?


カラッと晴天!
 気持ち良い!

 朝日キラキラの中、道草を食べるロビンです。

 草が美味しいんだねえ。
っていうか、お腹すいてるんだね。なんでもいいから食べたいんだろうね。

11月も後半に入ったというのに、なんとなく温かい日が続いています。
でも、来週からだんだん寒くなり、週末には年末くらいの気温になるかもと天気予報で言っていました(>_<) あんまりいつまでも暖かいのも変な感じだけど、どっと寒くなるのも困っちゃうな。
急な気温の変化は体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけてくださいね!


そろそろ、これの季節かな~?
 紅茶の茶葉の中に、シナモンやカルダモンなどのスパイスがごろごろ♪

 鍋で煮だすミルクティ♪ スパイスチャイです!!!

スパイスもやわらかく香るので、とても飲みやすいです!

 たっぷりと、こんな碗でお出しします!
秋冬の人気メニューです!!!

庭はだんだん花も少なくなってきましたが。。。
 ちらちらと咲いているこちらは。。。

 バレリーナちゃん♪
5月に咲いたときのお花が今はローズヒップになっています。
そして、今咲いているピンク色の花もある。。。一度で花も実も楽しめる、秋ならではの眺めです!

 あら、どこにピントがあっているのか?

青空に紅い実が映えますね!
おだやかなお天気、しばらく続きそうです。明日からちまたは三連休!
皆さんどうぞよい休日をお過ごしください!!!(●^o^●)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿