2015年11月28日土曜日

クッキー祭り♪


昨日の予告通り、クッキーまた焼きましたよ!
 超でかいクッキー♪
これぞアメリカンかな!

 はい!焼き上がり! 右側は昨日焼いたサイズ。天板一枚に9個のクッキー。
左側が今日焼いたサイズで、天板一枚に4枚のクッキー。
やっぱりここまで大きいといい感じ!

 面積ひろ~い!!! そしてかりっかり!!!

 その大きさ、わかりやすいところ、CDと同じくらいかな!(●^o^●)
今日の配合も、砂糖をもう少し押さえ目にして、オートミールは少し増やしてみました。
日々確認です!

今日おいでくださったお客様が、父に花の苗木を持ってきてくださいました!
 以前に父と約束されていたそうで、、、(*^_^*)

 どんな花が咲くのだろう?

 この2種類だそうです!
本当にありがとうございました!!!
ちゃんと父にお渡しします!

本日の夕食。。。
なんだかちっとも作ろうという気持ちが起こらず、、、息子に聞いてもリクエストもなく、、、自分が肉っぽいものも食べたくなかったので、このようなメインのおかずになりました^_^;

春菊の胡麻和えと、茹で卵とアボカドとトマトとチーズのサラダです。
それに昨日の肉団子の鍋の残りに野菜を足して汁ものにして、白ごはんで終了です。
明日はちゃんとなにか作ります!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿