2015年11月15日日曜日

御大スマイル♪


昨日のしとしと降り続いた雨が止みました。
 やっぱり朝に青空が見えるのは嬉しいですね。

 ね!御大!!!

なんとなく、サンタ君を御大(おんたい)と呼びたい気分。

御大の意味を調べてみたら、、、

その仲間、その道の頭(かしら)である人。
御大将を意味し団体の頭領に対する親しみを込めた呼び方である。

うんうん。そんな感じ。

 御大スマイル!

ああ、めっちゃかわいい!!!

 ぬかるんだ田んぼに輝く青空。


 君は誰だ?

 御大ジュニア、エースでした。
彼もご機嫌ですね!!!

 娘さんと二人で朝の散歩。
後ろ姿を見ていたら、なんだか大きくなったな~としみじみ思ったり・・・

ちょっと蒸し暑かったけれど、楽しい朝の散歩でした♪

今日もたくさんのお客様においで頂きまして、あっという間に一日が過ぎてしまいました!
ありがとうございました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿