2015年11月6日金曜日

黄色いバラ特集!


今日も朝から快晴であります!
 日中もずっと日射しが温かく、日向にいると暑いなと思うくらい!

 でも、青い空も今日までの予報です。
明日から下り坂、、、日曜日の福岡マラソンもせっかく予定されていますのに、かなり雨の確率が高いのです。どうか、ランナーの皆さんのためにも!!!応援している人たちのためにも!!!なるべく雨が降りませんように!

今日は黄色系のバラのご案内です!
 まずは昨日ご紹介しますね!と約束した黄色いバラ!『ポート・サンライト』です!

 もう、今の季節をいっぱいに楽しむように咲いています!

 明るくて、見ているだけで楽しくなりますね!!!

 濃い色のつぼみが

 だんだん開いてきて

 その色が全体に染まる感じに。。。

 このころんとした形もかわいいですね!


次のバラは、、、
 クラウディア・カルディナーレです!
名前が素敵。

 奥の小道の最初のほうにあります。

 レモンイエローのつぼみ

 蝶が羽ばたくように開いていきますね

 どんどん花びらが増えて。。。

 色も増していきます!


 そんな色の変化も楽しい。。。

いろんなタイプのバラがあって、本当に奥深いです。

 
 
明日は金色に輝くバラをご紹介しますね!
お楽しみに!(●^o^●)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿