2015年11月26日木曜日

フェルトの鍋しき


お店の一画に新コーナーです!
 寒くなるこれからの時期、ほっこりとしたフェルトのものはいかがでしょうか?

 鍋しきです!

 鍋ややかんを置かなくても、ちょっとしたインテリアの小道具にも。。。

この大きなまつぼっくりは、娘が幼稚園の時に作って持ちかえってきたものです。
なつかしい。。。
かれこれ6年前のものですが、なんとなく捨てられずにお店の棚の上にずっとありました。
久しぶりにしゃばに出た感じです。
娑婆って、この漢字でいいんですか?すみません。。意味もわからず変換したらでてくる漢字を使うルーズな世代、、、

 今は6枚あります!
一枚800円です。

裏はナチュラルな無地です!

ちょっとしたプレゼントにいかがですか~?(●^o^●)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿