2015年11月29日日曜日

かわいいあやめちゃん


朝の風景。
 今朝は散歩に息子も一緒に歩きました。
左からエース、息子、サンタ、主人の図。

 サンタくん。頭の上に白い花の花びらが乗っていました。
風流だねえ。

かわってエースくん。
 ご飯の前の「まて」をしてますよ。 ちゃんと待ちますよ!

 はやく「よし」って言ってくれないかなあ~。

 ひたすら待つエース君の頭の上にある白いものは、花びらではなく、、、自分のよだれの泡でありました。。。どうすればそこにつくのかわからない。。。エースらしいかな(*^。^*)

 毎日、ストーブに火を入れるのが日課になりました。
今日はそこまで寒くはなかったけれど。
だいたい私は火をつけるのが得意でないんです。
特にシーズン初め、薪のくべ方や何かがよくないと、なかなか火がつかないことがあります。
今日は一発でついた!!!
いいことあるかも!!!(●^o^●)


いいこと♪ ありました!
 来た!来た!!!

 ご近所のラブラドールのさくらちゃん!!!

そして、あらたに家族になったあやめちゃん!!!

 こちらがあやめちゃんで~す!!! めっちゃかわいい!!!
まだまだお子ちゃまで、石でもなんでもがりがり口にいれて食べちゃいます^_^;
ロビンもさんざん食べたもんな~。
ラブラドールの小さい頃の特色だろうか?

 左があやめちゃん、右がさくらちゃん。
あやめちゃんはまだ生後9カ月です。

美人さんね~!!!
これからよろしくね!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿