2015年11月21日土曜日

冬の花


いよいよ!この季節が!!!
 日本水仙が咲き始めました!

 この香り、、、たまりませんね~。
本当に素敵な香りです。
きりっと澄んだ空気にぴったりです。

 椿の花もぽつぽつ咲き始めました!

 ツバキもやっぱり好きです。

 うっすら桃色のはいった小粒の花。
いろんな形や色があって、ツバキも奥が深いですね。

今日は久しぶりにグラノーラを作りました。
 オートミールやナッツ類に全粒粉、サラダオイル、はちみつをからませて、、、

 オーブンで焼きますと、かりっかりになります!

 今回は焼き上がりにこんなものも見つけたので入れてみました。

 レーズンとクランベリーを混ぜてできあがり!

天板3枚分。
 
いつもお世話になっている方にプレゼントします!
お店でもまた瓶に詰めて置いてみようかな!
シナモンとかを少し混ぜてもいいですよね!今度はそれを試してみよう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿