2015年11月13日金曜日

ロビン誕生日!


だんだん寒くなってきて、こないだから大活躍のホットカーペット
 もうヌシと化した方がいらっしゃいます。

 よかよか!

 、、、と思ったら、遠くでみつめてる。。。

 薄暗がりのなかで、、、「ごはん、、、ごはん、、、」とうったえる、、、ウメコ氏、、、

怖い。食欲の秋が爆発しております。。。


 ねえ、今日って何の日か知ってる?

エース君に聞かれるまでもなく、わかっております!!!
ロビンちゃんのお誕生日!!!6歳になるのよね!!!おめでとう!!!!!

 ありがと。

 嬉しくて、走り回りたいのに、、、雨よ。

 サンタという旦那さんと仲良くね!

 ん?

 そんなの当たり前!!!

あら、ごめんなさい!(●^o^●)
ロビンが元気に走るのが本当に嬉しいよ!これからもボールどんどん打つから走って持ってきてね!


 いろんな草花が秋の色どり。。。

 シランの葉っぱがなんともあでやかであります!


 今日も一日雨だったので、お客様も少ないだろうな~と思ったら、いつもおいでくださる方たちが次々見えて、嬉しい一日となりました!
雨の景色を眺めながらカフェオレ、、、とか、、、(*^_^*)
静かな時間を楽しんでおいででした!

最後においでくださったのがMさま。
 ご近所の美味しいパン屋さんの玄米食パンを頂いてしまいました!!!
もっちりふんわりして、すごく美味しそうだったので、我慢できず、、、、、

頂いちゃいました!

めちゃめちゃ美味しい!!!皮はパリッと香ばしく、中はもっちりしっとり!!!
なんでこんなにひきのある生地にできるのかな?しみじみ噛みしめて美味しいパンでした。
Mさま、ありがとうございました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿