2015年5月31日日曜日

ホットココアの最終美


昨日の雨もあがり、よいお天気の日曜日となりました!
 お花見もお客様も多数おいでになりました。
にぎやかな日曜日、私のヨガの先生もおいでくださったり、嬉しい一日となりました!
今日きれいだったのは・・・

ホットココアの

 散った姿でありました。

 散ってもなお美しい。。。

 主人は高い大壁の剪定をしてました。
お疲れ様です。
今朝は息子も娘も掃除を手伝ってくれて、家族総出の庭仕事でした。
こんな日もいいなあ。

そして本日のお菓子はビスコッティでした。

クルミの入ったプレーン生地と、ココア生地にはビターチョコとくるみ。
かな~り、、がりっと固い、がんこ的な、、ビスコッティでした。
どうしても今日ビスコッティがつくって食べたかったのでありました。
満足です~!
今週も皆様ありがとうございました!!!

そして、5月に皆様にご協力頂いておりましたチャリティオープンガーデンも終了致しました!
本当にありがとうございました!!!
あしなが育英会に皆様のお気持ちをお送りしたいと思います!

庭はチャリティは終わりましたが、これからがアジサイのきれいな季節ですので引き続きお楽しみいただきたいと思います!
是非またお花見にいらしてください!!!(*^_^*)

本当にチャリティにご協力頂きましてありがとうございました!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿