2015年5月16日土曜日

雨の一日」


朝は香りがまた特別にいい気がします。

今はバラだけでなく、あたりいったいのみかんの木の花も咲きだして、かぐわしいとはこのことだな!と思う今日この頃です!


 朝はこんなに朝日きらきらだったのに、昼前から雨が降りだしてしまいました。

 八重桜みたいです!かわいい!

 これもよく咲いていますね!

 一重のつるバラもかわいい。

 とても嬉しいことに、今日はちいさなお客様がずっと物件の品定めにおいで下さいました!
つばめちゃんです!
落ち着いて家をつくってくれるといいなあ。。。

 アジサイもほら!

 坂道を上がり切ったところにある小花のバラが次々開花しました!


名前を忘れてしまったけど、、

雪がついたような、、、。

なんだったかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿