2015年5月9日土曜日

pinkのバラ特集!!!


昨日のブログを今朝読んだら、、、

いやはや、、申し訳ありませんでした。。(>_<)
支離滅裂な感じ?
眠くて半分意識が遠のいてる状態でした。

今日は速く書いて、早めに寝ます。
明日の朝は7時半から地域の清掃があるので、さらに忙しいです。

さて、今日はピンクのバラ特集です!

 手前のバラが「アロハ」という名札がついていたのですが、調べてみるとなんだか違うような。。
これ、なんていう名前が正解なんでしょうか?

 こちらもクレマチスの一種です!
釣鐘型のお花がかわいいです。

あたりのバラもだいぶん咲きそろってきましたよ!
 手前から「新雪」 薄桃色のが「マチルダ」 黄色いのが、、、あ、、、あ!「マイダス・タッチ」です!!!日々忘却との戦いであります!

こちらが「マチルダ」です!

たくさん咲きました!

こちらのpinkのバラ!
アーチの右サイドです。

咲き始め

そして開くとこんなに豪華!!!

つぼみはこんなにころんとしています!

コンスタンスプレーです!

バラの大壁に近づいていきましょう!

どれもどんどん咲きだしてますね!

毎年素晴らしい壁です!
中央のピンクのバラはメイ・クイーンです!

とりとめもなく庭の写真で、、、すみません!
毎日毎日カメラ片手に歩き回っていますが、その日その日に「きれいだな!」と思った時にシャッターを押しています。
すると、一日20枚以上パソコンに画像をおとして保存することになります。
撮った写真は私の大事なお気に入りですが、パソコンにとっては重い材料でしかありません、、
整理していかねば。。。

この一角は、皆さんのお好きな「ピエールドロンサ―ルです!

数個、開きつつある花がありました!
うわ、やっぱりかわいいです!

薄紫色のクレマチスがきれいに咲いてます!


そしてピエールドロンサールも確実につぼみが大きくなっています!

株の根元にはユリの仲間が青々と茂っています!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿