2015年5月4日月曜日

エバンタイユドール開花♪


朝はまだ曇り加減でお天気はよくなかったけれど、庭は昨日よりもすごく元気に花が咲いていたのでした!
今日、月曜日はお店は定休日で庭もお休みです。
日中、何台かお花見に来られたお客様の車がありましたが、申し訳ありませんが明日以降またいらしてください!とお伝えしました。

 せめて、この風景は写真でお伝えしたいけれど、お伝えできそうにありません。。。

この風景も、、、是非じかに見て頂きたいと思ってしまいます。

先日はこんなだったウイリアム・クリスティも

今日はこんなに咲いてますよ!!!

チアガールも

こんなです!

大きなバラの壁もだんだん花が咲いてきました!

これは奥の小道の入口付近

名前、、忘れました(~_~;)
なんだったか、、、あれ?あ!「エバンタイユドール」だったと思います!
思い出せてよかった!

最近おがたまの花の香りも豊かです!
こちらも奥の小道の入口付近にあります。

とめどなく庭の写真。。。
日々の変化に本当に驚くばかりです。

今日はこちらに行ってきました!

 亀山ののこさんの写真展です!
6日までの会期です。
皆様是非、お運びくださいませ。
入場無料です。
選び抜かれた30点くらいの作品は、どれもすごくあたたかく、しずかで、力強い母たちの写真でした。写真はなんだかすごいなと思いました。
なんか、どう言っていいかわからないんですが、私はののこさんの写真が好きだなと思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿