2015年5月21日木曜日

ホットココア


毎日少しずつ少しずつ、季節が動いているのを感じます。
 バラもピークを過ぎ、でもきれいで、そして、アジサイがちょっとだけ色づいていました。

 今日もいいお天気だ!


 もう色の洪水ですな。

 この『ノスタルジー』が咲き始めると、バラも終盤だなと思います。

 ふう、、、、
 ほお。。。。。 ためいきのでるような、時間が止まってしまうような、、、感覚に陥ります。

そして今日はこちらが最高だった!
 『ホットココア』です!

 毎年、素敵な薔薇だなと思いますが、今年はここ数年で一番きれいに咲いてるのではないかと思うのです。

 ほんとに今日はことのほかきれいだった!!!
今日みたいなお天気が続いたらいいのに。。。
晴天は明日までのようで、土日はまた雨の予報。。。

 こちらのアーチに植えられたつるバラは、今年初めて咲きました!

 『アメリカンピラ―』

 かわいい一重のつるバラでした!

 本日のウメコ氏

 ふふ。先日の獣医さんの受診で、これ以上大きくならないように言われちゃいました(●^o^●)


 アリュームが咲きだしました!

朝の庭仕事は終わりかけた花の花がら摘みです。
ラブをぽきっとちぎったら、すごくきれいだった!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿