2015年5月26日火曜日

本日は晴天なり!


あっという間に朝になりますね
 サンタ君も元気!

 エースとロビンも元気!ロビンもおかげさまで今朝見たらだいぶ目が普通になってました!
夕方みたらもうあんまりわからないくらいになってました!!!
よかった~!!!(*^_^*)

バラの季節も終盤になってきましたね。
 この白い雪明りが咲き始めると、もうこの季節も終わりなんだな、、、と思います。

 こちらは芽衣です。

 そしてちょっと遅れて咲きだしたのが、こちらなのですが、名前がわからないかも。。。

 とにかくいいお天気ですね!!!



 ノスタルジーがきれいです。

 地面に落ちた花びらもきれい

 アジサイとバラのコラボが始まりましたね!

 緑のトンネル

 のしのしとウメコ氏登場

 貫禄ですよね~

うむ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿