2015年5月2日土曜日

ベンチ♪


サンタ君。本日も絶好調♪
 今日もいいお天気。というか、よすぎてすごく暑くなりましたね!

 今日も今日とて野イチゴ狩り♪

食いしん坊だね~。草やぶの緑もなんだか春を通り越して夏っぽい感じですね。

 朝日がまぶしい

 ピンク色のバラ、パレードが咲き始めました!

 先に進むと、向こうに新しいベンチ発見!!!

 わ~!ステキ♪
さっそく腰掛けてみましょう。

 すると、こんな景色が広がりますよ

 右側を見れば、こんな感じ。

 上を見ると、こんな感じ♪

もう少し進むと
 ごりちゃんの下にもベンチがあるじゃありませんか!!!

 こんな景色をゆっくりと眺めながら、一日をぼんやり過ごしてみたい。。。

 奥の小道の入口付近、道具を置いているコンテナの前にもベンチ発見です!

 涼しい♪

上にはくぬぎの葉っぱが♪ そして左右には「おがたま」の木があるので、熟れたバナナのような甘い香りが漂ってきます。

ベンチは移動するかもしれませんが、木陰で涼しくて、ふと座りたくなってしまうような場所にあります。お花見で疲れたら、ちょっと腰掛けてみてください!
立って見る景色とは、ちょっと違う景色が広がるはずです。
そして気持ちもゆったりとして、より花を楽しむ気持ちが深まる感じがします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿