2015年5月29日金曜日

桑の実最高!



昨日の桑の実ジャムです。
 ヨーグルトにものすごく美味しかったです!!!
今日も試作を繰り返しました。いよいよ販売開始です!
お楽しみに!(*^_^*)

今日もいい天気だ~。
 輝くような日差しになんだかぐったり、、いや、うっとり。です。
ちょっと日射しも強すぎるときついお年頃になってきました。まぶしいのが眼に来るし、だんだん体力消耗してくるのは、、、老化現象?

 ささ、気を取り直して

 ここを歩こう

 なんとかわいい!

 毎日見ているけれど、

 毎日素敵に見えるのは、、、

 日々移りゆく季節のせいですかね

 ふんわりとしてかわいいバラ

 バロン・ジロードラン

紅い花の縁取りが白いのが特徴です。

ケヤキの木の根元のご夫婦も楽しそう!
 いいお天気で気持ちいいですね!

 おじいさん、その右側にあるちいさなバラは、、、?

 ころんとした形でめっちゃかわいい!

 初めてみた気がする。。。

 あなたはロブリッターというお名前なのね!

ああ、とにかく今日は暑かったです。
奄美、沖縄で梅雨入りしたので、こちら九州北部もそろそろですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿