2015年5月30日土曜日

ドロシーパーキンス♪



 『ドロシーパーキンス』 開花です!
このバラが咲きだしたら、、、バラの今シーズンも、、、もうおしまいに近づきました。
さみしいけど、咲くから終わる、終わるからまた咲く!ですもんね。

 空からふりかかるように咲くバラを見上げるのは、なんとも素敵です!

バラが終わり始めたら、それはアジサイの季節のはじまり
 お店の石垣の上のアジサイたちがきれいに咲き始めました!

 いろんな種類がそれぞれのよさを見せてくれています。

 雨が降って、喜んでるのがよくわかります!


 これからもっと色づいてきます。
お店の窓からの眺めもどんどん変わっていきます。


夜は久しぶりにジャズのライブを聴きに行ってきました!
 カフェスタジオ 言の波さんです。

グランドピアノあり、スペースもゆったりとあり、ライブにすごくよい空間ですね!
ランチやディナ―も人気のようです!
福岡市南区のおすすめのお店です。

大好きなベース奏者avanさんとピアニスト工藤さん、そしてドラムの中村さん。
すごいパワフルな、そして繊細な、そして心揺さぶられるライブでした!
あ~。楽しかった!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿