2015年5月3日日曜日

『新雪』 開花!


昨夜から降り出した雨
 午後くらいにはあがるんじゃないかと思ったのですが、なんのなんの、夕方まで降り続きました。
それでもお花見に来られたお客様は午後から途切れることなくあって、にぎやかな一日となりました。
このピンクのバラは、『パレード』です。
よく見たら、蜂くんが雨宿りしてました。
いいところにいるね~

 そしてお待ちかねの新雪が開花!!!

 つぼみがたくさん!

 なかにみっつよっつ開きだしたのがあって、、、

 それが雨にぬれてとても美しいのでありました。

 足元を見たら、ギボウシもつやつやとした葉っぱを茂らせ、豊かな緑の世界です。

 夕方4時半過ぎにはお客様も途絶え、ぼーっと雨の降る外を眺めていました

 坂の入口のピンク色の傘はチャリティオープンガーデンの料金箱です。
皆様、今日もご協力ありがとうございました!!!

・・・ん?

 ネコが・・・

 赤ちゃん運んでる~!!!

 どしゃぶりのなか。。。

 今までいた岩壁の穴とかが雨水が流れてきたかなんかしたんでしょうね。。
がんばれ!母ネコ!!!

しばらくして。。。
 また帰ってきた!

またしばらくして。。。
 また帰ってきた!!!違う赤ちゃんを連れて!!!
私が丁度見たところ、往復3回してました(~_~;)
最後の方は足取りが重い重い、、、。疲れるよね~土砂降りの中、、、
母は強しだね!


そうそう!
バフー・ビューティも咲きだしました!
 花は小さめですが、それがどんどん咲いてかわいいんです!

 咲き始め

それが開いていくと、ふわんとなります!
あ、これは昨日の写真なので、バックが青空です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿