2015年5月24日日曜日

シャンタル・メリュ


今日は嬉しい日!
まずはТさまから、「いつもがんばってるから!」とおほめの言葉といっしょにこちらを頂いちゃいました!!!そんな優しいお言葉頂いたら涙でちゃいます!
 わーい!わかさ農園さんのパンだ~!!!

 黒豆パンとよもぎあんぱんでした!美味しかった!なによりそのお気持ちが嬉しかったです!!!本当にありがとうございました!!!(*^_^*)

それからこちら!
 こちらもТさんだ。イニシャルだと同じですが違う方です。
お気に入りのお店なんだそうです!

 これ、ほんとに美味しかったです!!!
ありがとうございました!!!(●^o^●)


奥の小道です。
 アジサイがこんなに育ってます!

 ホタルブクロがきれいだな

 このピンクのバラが、、、

 えーと、、、

 うーん、、、名前がわからなくて、、、名札が緑が茂ってわからなくなってたんです。
思い出せない、、、
なんか、デザイナーの名前だったような、、
うーん

隣に行こう!
 こちらがまたきれいだった!!!

 今が一番きれいかもです!

 そう。これはシャンタル・メリュ

 品のあるピンク色ですね

その反対側には
 またまたきれいなピンク色

 ほわんときれいです!!

 プリンセス・アンですね!!!

 花の形も微妙にみんな違くて、味わい深い。

 これはさっきのシャンタル・メリュですね。
下にはシオンが咲きだして、、、

奥の小道の奥の奥には、、、
 山アジサイが可愛く咲いてます!

日陰にひっそりと。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿